20150211-12月11日(水・祝)

総人数 39名 男性19名 女性20名

14:00

20代・30代編

カップル1組(2名)

女性20代前半中心でとても明るく楽しい時間になったようです。

カップルにならなくても途中で連絡先交換はされていました。

進展を期待致します。

20150211-216:00

30代・40代編

カップル1組(2名)

こちらも楽しい時間が過ごせたようです。

中間印象や、ApproachCardを念入りにチェックして再度連絡先の確認のお時間も

とれました。

会場を後にされてからご飯に行かれたとの報告も受けています。

進展報告もお待ちしていますよ。

20150211-318:00

中高年・シニア編

カップル1組(2名)

こちらは、和やかな雰囲気で時間は過ぎていきました。

年齢の高い婚活party、「要領がわからんわ~」「どこ行ったらええんや」

なんて、笑いの絶えない時間となりました。

「楽しい時間でした」とのお声も聞けて嬉しいです。

「連絡してごはん誘ってみます」なんてお声も。

楽しい中から素敵なお相手探して下さいね。