2月8日(日)12:00

DSC_0808DSC_0812まずは、グループに分かれてお食事をしながら男性がグループで移動しました。

 

 

 

美味しいお料理がずらりと並んでいます。

何から食べようか悩みました。

DSC_0806DSC_0805DSC_0807

 

 

 

 

お食事をされる前に撮ればよかったのですが、少しばかり遅かった。

DSC_0803
DSC_0804
さぁ次は、中間印象カード記入です。
印象の良かった方の番号記入です。
中間印象カードの返却後、今度は1対1でのトークタイム。

 

DSC_0813DSC_0814

いよいよ、最終投票カード記入です。悩みます。
あの子もいいしこの子もいい。
中々まとまりません。
20名 男性10名 女性10名で開催致しました。
最終カップル1組(2名)になりました。おめでとうございます。
会場を出られてから、エスカレータ前で連絡先交換の風景が見られました。
その後の進展に期待致します。

 

 

19:00 LuxuryDream

20代限定平成コンパ

DSC_08184対4 連絡先交換全員!!

少し恥ずかしがりな男前男性陣。

めっちゃかわいいお茶目な女性陣。

少し盛り上がりには欠けてましたが、いい雰囲気ではありました。

お互いが気遣いもできてました。

コンパ初心者ですから~。

こんな感じでいいんじゃないですか。

なんでも経験です。

慣れすぎる前にパートナー見つけて下さいね。

この中からもカップル誕生して報告に来てくれるの待ってますよ。

人生楽しまないと~bleah.gif