9/27(土)19:30&20:00

田辺市秋津町810

やきとり居酒屋  かえる  さん利用
19:30 20代5名だったので、後半組と合同にさせていただきました。
20140927 1 20140927 2 201409273
まずは、乾杯 少人数3対3
30分遅れの年配組(怒られる)少し年上の方々。
全員で乾杯!!
気さくな方々ですごく楽しそう。
「好きなもの頼みよ」男気満載です。
いい感じに盛り上がっていたので、説明と注意事項伝えて会場を後にしました。
進展ありそうですね。
進展報告お待ちしていますよ。10/12(日)19:30を予定しています
次回の田辺のコンパは、10/12(日)19:30を予定しています。
興味のある方は、是非ご参加下さい。
飲めなくても大丈夫です。
コンパという形での出会いの場提供です。
出逢い方はいろいろあります。
遊びの中からパートナーを探すのも出会い方の一つです。
the chance to see you「出逢いに感謝・あなたに合えた偶然」を目指して、楽しく婚活しましょう。
楽しむことが一番です。 婚活つらいのであればそれは間違った動きをしているからです。
人生楽しく、前向きに :lol: