9/26(金)平成生まれ中心のコンパ開催!!

若い~ ついに平成生まれの恋活始まってます。

平成元年でも25~26歳になるんですね。そら平成生まれの子供を持つ母としては、歳とりますは(笑)

みんなイイ子たちで良かったよ。将来も有望な男性陣でした。

大手企業さん、公務員さん、役員さん等々、若いのにステキ。

女性もかわいい・きれい・今どきの子で、両方が大満足の一日になったのではないでしょうか。

20140926 1 20140926 2

まずは、乾杯から!

結構飲んでましたよ。若いから飲む食べる騒ぐ(笑)ノリがイイです。

何回か席替えしながら席移動もしつつ、横の方としっとり話もし(男女交互に着席)

最終、連絡先交換全員で…

「普通に遊びに来てもいいの」なんて嬉しいお言葉も頂き お店側も大満足です。

休:日・月(コンパ予約時は営業)

時間:19:00~ラスト(お客さんが帰るまで)

火曜~土曜お店は普通にやってます。

コンパが入ってたら普通に遊びに来ていただいた方々は、端の方で飲んでね(笑)

毎日が面白い出逢いの場提供しています。

the chance to see you「出逢いに感謝・あなたに合えた偶然」

を提供していきたいなicon_mrgreen.gif