日時 3月12日(火)21:00~
会場 PC、スマホ、タブレット (ZOOM)
予約状況 残り半分 残り半分
条件 真面目で誠実にお相手を探してる方(スマホ又はPCをお持ちの方) 真面目で誠実にお相手を探してる方(スマホ又はPCをお持ちの方)
対象年齢 40~59歳位  40~59歳位
料金 2,500円(特割中) 500円(特割中) 

【ZOOM】オンライン婚カツ
 
★3月12日(火)21:00 おうちで婚カツ ZOOMオンライン
◆40歳代・50歳代の婚カツ ゆっくりお話カジュアル編

会場に行かなくても
自宅でも会社からでも、インターネットの繋がる環境から参加可能!! 
移動時間のない画期的な婚活手段。

★地元での出会いを希望している。
★県外で就職したが、出身県の人と出会いたい。
★遠方の人にも出会いたい。

オンライン婚カツ
まず
「Zoom」アプリを入手して下さい。
※zoomアプリはURLリンクをクリックで繋がるアプリです。
IDやアカウントの作成の必要はありません。

用意するもの:インターネットが繋がるもの(PC、スマホ、タブレット)

(使用方法がわからない方は、事前にお問い合わせ下さい)

◎参加者には、LINE情報や、携帯番号情報など一切公表はございませんので、ご安心してご参加頂けます。

ZOOM

App Store

GooglePlay

検索中
パソコン

Zoomでオンライン婚カツに参加するって、どんな感じなんだろう?
参加している参加者のみんなは、どんな雰囲気なんだろう?
↓↓↓
IMG_0830
全員集合での自己紹介です。

1対1での個別のお部屋でのお話の時間も設けています。
オンライン上で通常パーティと同じ感覚。

パーティの流れ
URL⇒参加するをクリック⇒承認されたら入室完了

⇒参加者全員で同じ部屋に入り自己紹介と流れの説明

⇒1対1のトークタイム(ZOOM内の個別のお部屋でお話頂けます。)

⇒全員の異性との会話(順番に個別のお部屋でお話頂けます。)

全員と話が終わると全員の部屋に戻り、チャットにて連絡先交換。

直接送れななかったなどお知らせ頂けましたら対応致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※参加費振込み依頼のmailが入った時点でお振込みお願いします。

振込み先
楽天銀行 第一営業支店251 口座番号7979220
または
ゆう貯銀行 記号 14750  番号 22981331

PayPay 送る機能

下記フォームよりお申込み後、内容確認のため、当サイトより自動返信メールが届きます。
PCメールをブロックされているお客様は、dreams-support.com のドメインを受信出来るよう設定してください。
(※)は必須項目となります。必ずご記入ください

お名前 (※)
必ず本名を入れて下さい
生年月日 (※)
性別 (※)
携帯電話番号 (※) - -
メールアドレス (※)
同伴者1 お名前 年齢
同伴者2 お名前 年齢
同伴者3 お名前 年齢
備考
キャンセルについて
パーティーは全て参加人数の調整をしております。
皆様に楽しんで頂けますよう、極力男女の人数差がでないように設定しておりますので、なるべくキャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。
途中退場もお断りしております。
やむを得ず途中退場される場合はキャンセルとみなし、当社既定の料金(2,000円)をお支払い頂きますのでご注意下さい。グループでご予約された分のキャンセルは、代表者様へキャンセル料をご請求させて頂きます。

お申込完了後の申込内容の変更(開催日時や会場変更)は一切お受けできません。

1-1.お客様都合のキャンセルについて
申込日時の間違いでの取消希望や、他の予定が入ったなどでのキャンセル、
「申込受付メール」が届かなかった(=お客様が受信されていない)のための取消希望。
割引価格で申込をされ、受付金額の割引適用が無効となり割引前の価格に切り替わります。

1-2.必要なキャンセル料
◎参加費のお振込みが完了している場合お支払い済の金額がそのままキャンセル料となりご返金できませんが、それ以上の支払いは必要ございません。
他プランへの振替えなどもお受けしておりません。

◎参加費のお支払いが完了していない場合お支払期限内のキャンセルであれば、欠席連絡手続きを完了した後、受付をしている参加費を支払期限内にお支払い下さい。最安値の欠席事務手数料で済みます。
お支払いされず支払期限を過ぎてしまいますと、参加費プラス事務手数料1,000円が加算されます。

◎キャンセルの取消について欠席連絡手続き後に、欠席連絡の取消等によるお席の復活はできず、再度ご参加希望の場合は、新規申込扱いとさせていただきます。
すでに料金をお支払い済みであっても、いったんキャンセルされたお席ですので、必ずしも再度お席の確保ができるとは限りませんのでご了承下さい。

1-3.弊社判断にてイベントを中止した場合
返金or他の日程への振替にてご対応致します。
返金の場合、参加費の金額のみ返金します。その他諸費用は弊社にて負担致しかねます(振込手数料など)。