20150201-122月1日(日)

総人数 68名 男性39名 女性29名

12:00

男性16名 女性14名

カップル2組(4名)全員の異性との会話の後に、男性から3回の席替え 女性2回の席替えをしました。

同じ方から離れようとしない男性(笑)

和やかな雰囲気で楽しい時間になったようです。

進展報告お待ちしています。

20150201-1515:00

男性18名 女性11名

バランスが悪くなってしまい申し訳ございません。

前日、当日男性の参加お断わりさせて頂きました。

次回のご参加お待ちしています。

カップル4組(8名)おめでとうございます。

その後、お食事へ行かれたようです。

進展報告お待ちしています。

20150201-1818:00

居酒屋交流会

男性5名 女性4名

皆さんウーロン茶で乾杯。

お食事を楽しまれたようです。

お酒が入らなくても盛り上がったようです。

美味しい食事と会話で心もお腹も満足!!

楽しい時間の中からの進展報告お待ちしています。

 

本日も沢山の方々のご参加ありがとうございました。

その場でカップルにならなくても、連絡先交換でお付き合いが始まる場合もあります。

勇気をだして、ApproachCardは必ずお渡しすることをお勧め致します。