DSC_07751月23日(金)

20:00 貝塚市 居笑屋天国

男性5名 女性4名

まずは 乾杯!!

「お疲れ様~」の合図で乾杯です。

初めて同士で少し緊張気味。少しづつ話も盛り上がり。

和やかな雰囲気。乾杯後スタッフ退散しました。

無事に連絡先交換もできたようです。女性同士も交換されたようです。

帰りに、男性陣に駅までお見送りしていただきましたとの報告も頂いております。

紳士的な男性陣で一安心です。

「女性の方々も気遣いできる方々でいい人たちとコンパできて良かったです。」との報告も頂いております。

今後の進展報告もお待ちしています。

同日 LuxuryDreamでは、男性4名 女性1名のご来店。

超ラッキーです。(おっとっと)

DSC_0777残り二袋をみんなで分け合って食べていたところ

いてたよ~。

皇帝ペンギン。見つけた女子大喜び。

「幸せになれるかも~」

幸せになろうup.gif
いやいや今も十分幸せだろう(笑)

恋を探している時幸せだと思いますよ。

みんな十分幸せですよ。欲を出すから不幸に感じるだけ

毎日を楽しく過ごすと幸せって感じられるような気がします。

ちょっと余談でした(笑)