DSC_069712月25日(木)

総人数 8名 男性4名 女性4名

20:00 男性2名 女性3名

アドレス交換100%

全員で交換しました。進展報告お待ちしています。

まずは乾杯から。すごく明るい女子。

笑い声の聞こえる素敵なコンパになりました。

年齢幅もありましたが、本日世間様はXmas 一人で過ごすのが寂しい…

楽しい時間が過ごしたいとご来店頂きました。

ホント楽しい時間になったようです。

DSC_0699共同作業のホイップクリーム作り。

少し控えめなピースサイン。

楽しんでますね。

素敵です。楽しむことから始まる恋!

婚活楽しまないと、しんどい婚活なんてありえない。

楽しい仲間がいっぱいです。

そして卒業していくんです。(少しさみいしいときもあります)

DSC_0701出来上がり~。

ボリューミーな感じ。

切る時に切りやすいようにと苺が並んでいます。

真ん中の苺を取ってからケーキ入刀です。

本日も上手にできました。

 

この3日間で4っのケーキ完成しました。

個性豊かな出来上がりでした。

中にフルーツたっぷりのケーキもあり。ホイップクリームたっぷりのケーキもあり

今年のXmasも楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。

楽しい中からの出会い。子供の頃の気持ちに戻ってクラスメートとの恋!みたいな

そんな時間を過ごしてほしいです。

青春してください。

勉強ばかりの毎日を過ごしてきた人たちにはいい経験になっているようです。

これからこれから。

今年もあとわずか、来年こそはの連絡も頂いております。

Fight しっかり楽しんで下さい。応援していきます。