★10月28日(土)19:00  和歌山市 県民交流プラザ・和歌山ビッグ愛
HP&MAP
半個室でゆっくりお話 ベストカップル 大人男子!天然女子編
a8e50113b2ac954b21b423014d266657_s
デートの企画、段取り、将来の展望。色んなことを考えてくれる
「しっかり男子」女性の不安が最小限で抑えられるはず…。
人から頼られたら全力で行動できる男子。
おっとりしている癒やし系の女子。
しゃべりも動作もちょっとだけゆっくり「女の子っぽい」女子。
の参加となりました。
同性参加者と顔を合わすことなく
落ち着いた雰囲気の中で1人1人とゆっくりお話できるパーティーとなり
仕切りがあって他の人の目や隣の人の会話を気にすることなく参加できる。
カップル発表もシークレット方式とさせて頂きました。
カップル成立 2組(4名様)となりました。
今後の進展に期待致します。