★1月4日(水)17:00 和歌山市 鹿児島しゃぶしゃぶ 黒八戒
「秘伝の返しそばつゆ」で頂く黒豚の甘みと旨味を堪能!
ここでしか味わえない黒豚しゃぶしゃぶを是非!
和歌山駅[ヴィーボ地下口]から徒歩約5分
黒八戒
新年会!!
IMG_0639IMG_0638IMG_0637
新年早々に沢山の方にお集まり頂き感謝しています。
皆さんの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
初めての顔合わせの方も沢山いたようで、パーティとは全く違う感覚で
とっても楽しい時間となりました。
お食事もとっても美味しく、気さくな方が多くて
二次会へのいかれた方もいらしたようです。
楽しかったですのmailも沢山いただきました。
定期的に開催してほしいのお言葉も頂き嬉しく思います。
顔見知りの方もあったようで、近況報告もされていました。
共感できる仲間がいるとモチベーションも上がり「頑張ろう」という気持ちになるようですね。
ご縁を大事にして「今年も昨年以上に良い年にして楽しみましょう。」
ご協力いただいた、黒八戒のスタッフの方、店長さんありがとうございました。