DSC_068812月23日(火・祝)

総人数14名 男性8名 女性6名

18:00 男性6名 女性5名

アドレス交換100% 全員で交換しました。

その後の進展はご本人次第です。頑張ってね。

まずは、乾杯です。準備は整いました。

DSC_0689ケーキ作り。

共同作業でホイップクリーム作り、泡立てる女子、それを支える男子。

いい感じです。

 

DSC_0690仕上げに入っています。

側面のクリーム足りなくて、スポンジが見えてるところ気になる~。

側面修正中です。

頑張れ~。

DSC_0691二つのケーキ完成しました。

DSC_0692DSC_0693

 

 

 

 

 

すご~い いい感じに出来上がりましたね。お疲れ様。

即、カットして、「いただきま~す」みんなでつくったケーキだから格別に美味しい!!

その後、プレゼント交換で盛り上がりました。

楽しい一日になったのではないでしょうか。

一般で来店の方にもおすそ分けしていただきました。ありがとうございました。

楽しい中からの発展。

進展報告お待ちしています。