各時間満席となりました
★9月4日(日)13:0015:0017:00 和歌山市 ホテル アバローム紀の国
素敵な出会いを引き寄せて、半年後のプロポーズに最速でナビゲート
mainpic3[1]
http://ameblo.jp/dreamsupportaya/entry-12196900056.html
個別・結婚相談会
男性女性共に 20歳~ お茶代1,000円

随時 ご予約受付中!!

場所・和歌山市 ホテル アバローム紀の国(詳細はメールで)
費用・お茶代
婚活に興味のある方と二人だけのお話し。
お気軽にお話ししましょう
ご本人様・親御様のご相談もOKです。

■メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで婚活に関する、愛されマインドの秘訣を発信しています。

■はじめましての方へ 《プロフィール

■お問合せは、 《DREAM》までお願い致します
一年以内結婚希望

あなたが最も解決したいことが解決につながるかもしれません。

何か問題が起こると心の中で何か「言い訳」を探しています。

仕事に追われていればそれを言い訳に、結局「時間がなかった」

それに加えて、時間のない時に限って、特に重要でもないことに時間を取られたり、

最も重要なことが後回しになる。

それは、あなたの時間の使い方というか考え方が原因かもしれませんよ。

もし、当てはまるようなら、そろそろ、あなたの「時間の使い方」をリセットするタイミングかもしれません。

あなたが最も解決したいことが解決につながるかもしれませんが、はっきりいって甘っちょろくないです。

会話が苦手、人見知り、心配いりません。

人間、呼吸するのと同じように、コミュニケーションをすることが生きていく上で必須だと思います。

一人で居続けるなんて…人生もったいないです。

きっと息がぴったり合うという人に巡り合えます。

本当にやりたい事明確にしないと先には進みません。

タイプの人がいてない。⇒タイプの人がいてないではなく
自分を相手にしてくれる人がいてないってことではないでしょうか?
自分自身の振る舞いを考えてみてはいかがでしょうか?

モテる男性、モテ女性はすごく笑顔が素敵です。
暗い顔してても話も弾みません。
常に笑顔が大事ですね。
特に女性は笑顔でうなずくだけで印象は変わります。
「僕の話聞いてくれてる」なんてね。

結構多いんですよね。自分に興味を持ってもらえたら素直に気分よく
楽しかったと感じる方。
(言ってたタイプと全然違うじゃん)

また、自分が気に入れば相手はダメ、こちらがダメな人は相手がお熱を上げる。
こんなことを繰り返す方は少なくありません。

結婚って好きな人より、好かれる人とするのが幸せになれるかも、
結婚してから大好きになる人もたくさんいます。

自分が「好きな人」と結婚したいのであれば、
すべて自己責任で、覚悟を決めて、「一番大好きな人」だけにフォーカスする方法も…

“だめんず”にハマってしまう
“だめんず”を“だめんず”と気づいていない
その潜んだ心理も分析していきましょう。
傾向と対策もお届けします。

人生が劇的に変わって、何年後かに、喜びで泣いた。という話も聞きます。

今日も幸せな一日でありますように!!