20150112-12015年1月12日(月・祝)

男女共にキャンセルあり申し訳ありませんでした。

総人数 28名 男性14名 女性14名

同人数で開催することができました。

一安心です。

13:00 Executive編 男性6名女性6名 カップル2組(4名)

おめでとうございます。

話も盛り上がりとっても楽しい時間になったようです。

素敵なカップル誕生。進展報告お待ちしていますね。お幸せに~(*^^)v

20151112-216:30 20代30代 編

男性8名 女性8名 カップル1組(2名)

和やかな雰囲気でいい感じです。

しかし、笑顔でお願いしますって感じの時間もありました。

第一印象笑顔です。中間印象カードで明らかにその結果は出ます。

✅がたくさんあると益々テンション上がりますよね。

ホント第一印象大事です。「笑顔・笑顔」

カップルになられた方、エレベーターホールで、連絡先交換されていた方が。

皆さんの進展報告お待ちしています。(*^^)v