IMG_20141230_20051412月30日(火)

総人数 14名 男性9名 女性5名

20:00 男性4名 女性5名

コンパ 新規男性陣40代 女性30代40代

始めは緊張気味。乾杯後自己紹介をしながら食事。

「今日は僕誕生日なんです。」の一言から、Xmas用に用意していたスポンジとクリームが

あったので女性の提案でケーキを作りました。

IMG_20141230_204702材料が中途半端ですが、美味しくできました。

お誕生日の歌を歌い。おめでとうの拍手。

素敵です。みんなにお祝いしてもらって、感動されてました。

緊張してた顔がほころんでいました。

ホント、気の利く素敵な男女でした。

IMG_20141230_220053和んでます。

最終全員で連絡先交換されていました。

いい感じでした。

女性陣、数名残ってお話しされていましたが、すごく楽しかったとのお声もお聞きしました。

素敵な男女で嬉しいです。進展に期待致します。

今年の締めくくりの「合コン・コンパ」でした。

終わりよければ全て良し…って感じの一年でした。

素敵な方々が多く参加していただいておりますので、安心です。

婚活卒業も早いです。

なぜなら、とにかく参加回数頻繁です。沢山の出会いがあるからです。

「好い人いてたら声かけて下さい。」のお声を沢山いただきますが、

好い人とは、自分にとっての好い人なので、ご自分の目で確認してください。

宜しくお願い致します。

とにかく良いと思われる方は、どんどん婚活卒業されます。

チャンスを逃さないでね。

今年も沢山の成婚報告頂きました。来年は出産ラッシュです。

嬉しいことだらけで、幸せ~。