IMG_499312月19日(金)

総人数10名 男性5名 女性5名

平日ということもあり少ない人数でした。

今回は、カップル成立ならず…

申し訳ありません。

今回はご縁が無かったようです。

しかし、会場内はお話し盛り上がっておりました。

アドレス交換されている方もあり、カップルになるのが恥ずかしいのかな?

色々な考え方があるようで…。

アドレス交換された方、進展報告お待ちしています。

 

12月20日(土)LuxuryDream

ご来店人数 11名 男性10名 女性1名

男子会でした(笑)しかしお話し盛り上がっていました。

今度コンパやってよの話の中で、きれいな娘とか可愛い娘とコンパ組んでという声があり

「ここに来てる娘たちは、みんなきれいやしかわいいよ。」「理想ばっかり言ってるけど自分はどうなんですか?」

これはみんなにいえること会ってみないとわからない、紹介しても気に入らない、もしくはお相手が嫌がる

はたまた「え~、その子でいいの?」

結局フィーリングなんです。どんな子来るんですか?の質問多いけど、どんな子って本人が決めることなのです。

とにかく沢山の人に会う。いっぺんに会うとわけわかんなくなることもあるので、小分けでもいいから気軽に沢山の人に会うことです。

今までにもパートナーできてないんだから、一回イベントに参加したからってできるはずがないと気づいてね。(一回で探せたらラッキー。君は運のいい人!!)

失敗を次に生かして下さいね。

同じことで失敗している人沢山見かけます。

学習しながら行動していきましょう。

気づきと感謝の気持ちで努力してください。

頑張らなくていいから楽しむ努力。なかなか難しいぞ~(笑)