DSC_065112月10日(水)20:00 鍋パ 交流会

総人数13名 男性7名 女性6名

連絡先交換率100% 全員交換できてました。

まずは、乾杯!!

少し緊張気味。全員初顔合わせ(ドキドキ)

お友達同士で行うコンパと同じ感覚でお願いします。

男性陣、皆さん気遣いのできる紳士的な方々でした。

女性陣は、こちらも気遣いできてました「職業柄お世話好きなんです」とお鍋の具材をみんなの器に取り分けて頂いていました。

食べるのメインになってませんか、そろそろ自己紹介してくださいね(笑)

DSC_0652自己紹介も終わり、何だか盛り上がってきてます。

自由に席替えされてます。

個々にお話しされる方、何名かでグループ会話。

いよいよ終盤です。

連絡先交換もスムーズに行われました。

一旦閉めましたが、

DSC_0654カラオケtime突入です。

先に帰られる方もいました。

ほとんど方が残ってお話しされていました。

ここから何組の 進展があるのか楽しみです。

進展報告お待ちしています。