DSC_064312月7日(日)

総人数68名 男性35名 女性33名

14:00 30代中心

男性14名 女性13名 カップル3組(6名)

おめでとうございます。

IMG_378518:00 20代限定

男性18名 女性17名 初々しい雰囲気で最初は緊張気味

しかし、時間がたつうちに、盛り上がっていました。

和やかな雰囲気で開催できました。

カップル7組(14名)

おめでとうござます。

DSC_064920:00 コンパ・交流会

男性3名 女性3名

20代・30代で行いました。

まずは、乾杯!!

いい感じです。楽しい時間過ごせそうな予感!

お酒が飲めなくても大丈夫、雰囲気です。

普通のコンパの雰囲気で、楽しい時間となったようです。

男性3名共に知らないもの同士、女性はお友達とお一人様参加。

自分一人ではコンパはできないけど、知らなもの同士でもコンパができるのが「DREAM」の魅力です。

普通にコンパがしたい人は、一人でもOKなので気軽に参加してみて下さい。

コンパビギナーの方も大歓迎です。

本日も素敵な出逢いになりました。

カップルになれた方、残念な結果に終わった方、様々です。

しかし、ご縁はすぐそこ…。気づいてないだけかもしれません。

今回ご参加の方、幸せなご報告お待ちしていますよ。

みんなにも報告したいので、幸せ報告願っています。