11月24日(月・祝)

総人数 118名 男性61名 女性57名

DSC_0631

11:00 シニア編 男性10名女性18名

カップル3組

男性陣アドレスゲットされてました。「来てよかった」のお声に感謝です。

その後ランチに行かれた方もいらしたようです。

DSC_063313:30 30代・40代編 男性19名女性15名

カップル5組

ApproachCardを渡せた人、恥ずかしくて

スタッフにお願いする人、意中の人との連絡取れてますか。

進展報告お待ちしていますね。

DSC_063416:00 20代限定編 男性15名女性11名

カップル3組

fresh 平成生まれの方々多かったです。時代は平成!!

恋活って感じで明るい女子。少し控えめな男子。改めて出逢いの場所を提供できることへの感謝。

出会いの場所がないということを感じます。

「今度コンパすることになりました」の報告も頂きました。beer.gif
DSC_063718:30  Executive編 男性17名女性13名

カップル3組

大人な感じでSTART 仕事が長引いたらしく若干遅刻の方もありました。ご迷惑おかけいたしました。

しかし、笑いの絶えない時間となり、皆さん仲良くされていたので、安心。

大人の対応ができる方々で雰囲気いい感じ!!最終のApproachCardはご本人からお相手様へ直接お渡し頂いていました。

勇気をもって進んでお目当ての方へのApproach、素敵です。渡された方も勇気に感動すると思います。

男性は、自信と勇気!!

女性、女性らしさ!!

そんな方々が人気があるようです。

素敵な方々にお集まり頂き感謝しております。

進展があることを願います。報告もお待ちしていますね。幸せになろうねheart04.gif
the chance to see you「出逢いに感謝・あなたに合えた偶然」

タイミングと感じ方でご縁です。