11/2(日) 田辺市Big-U
総参加人数、男性23名女性22名の 総勢45名

田辺市 Big-u シニア偏(40代・50代以上も可)

田辺市 Big-u
シニア偏(40代・50代以上も可)



1部はシニア編、少ない人数ではありましたが、カップル2組皆さんでお茶に行かれたようです。
楽しい時間過ごせましたとのご連絡いただきました。

田辺市 Big-u 30代・40代 偏

田辺市 Big-u
30代・40代 偏



2部は30代・40代編、皆さん最初は緊張気味、お話を進めていく間に、笑顔も見られて一安心です。
カップル3組、仲良く会場を後にされました。その後の進展に期待致します。
その他の方も、ApproachCardを頂いているので、ご連絡をお待ちください。

3部は20代限定編 申し訳ございませんでした。
男性11名のご予約に対して女性2名のご予約になり人数調整が難しく中止とさせていただきました。
次回の12/7(日)18:00でお待ちしています。
現時点 女性5名のご予約頂いています。
男性、今回の方々の延期連絡で確定する予定です。
女性お早目のご連絡お待ちしています。

田辺市 Big-u Executive編

田辺市 Big-u
Executive編



4部はExecutive編 party初参加の男性陣が多く、
「partyってこんな感じなんですね。」「メチャクチャ楽しいですね。」
「最初は緊張したけど楽しかったです。」等々。
そうなんです。楽しんでお相手探しをしていけば上手くいくと思います。
こちらもカップル3組、その他の方は、ApproachCardをお渡ししていますのでご連絡をお待ちください。
ApproachCard頂いた方、ご連絡お願いしますね。