★1月30日(土)19:00 田辺市 和歌山県立情報交流センター Big・U(ビッグユー)
30歳代中心 お一人様参加限定 婚カツ&20歳代中心 短期決戦!! 恋カツ編
Big-u
「ビッグ・ユー」の名称は、建物が上空から見るとUの形となっていることにも由来しています。
和歌山県立紀南図書館・和歌山大学南紀サテライト・和歌山県立教育センター学びの丘や、
カフェ、レストランなどからなる複合施設。和歌山を代表する施設での開催!!
毎回カジュアルな雰囲気で和やかに行われています
20151123
カップル率37.5%と若干少なめcoldsweats01.gif 異性全員会話での時間に時間がかかってしまい
時間いっぱいいっぱいまで使って とっても明るい雰囲気で開催できました。
中間印象では、沢山の○がついて、皆さんテンションUPです。
沢山○をすることによりご自分の印象もUPするので気軽に○をつけましょう。
お相手から○がついていたら嬉しいですよね。
お相手様も嬉しいはずです。
恥ずかしがらずに○を沢山付けましょうicon_lol.gif カップリングの最終投票カードもできるだけ記入するように心がけて下さい。
気軽にカップルになって先に進めましょう。
二人っきりでお話ししてみないとわかりませんよね。
二人でお会いしにくかったら、お友達と一緒にグループでお会いするのも…
その方の交友関係も知れていいのかもしれません。
せっかく参加されたのですから、何かプラスにしないと勿体ないですよね。
カップルになられた方、連絡先交換された方
今後の進展に期待致します。