日時 3月31日(日)13:00~
会場 三重県松阪市 産業振興センター
予約状況 残り半分 残り半分
条件 同年代&年上女性が好きな方 同年代&年下男性が好きな方
対象年齢 30~45歳位  35~49歳位
料金 3,900円(特割中) 300円(特割中)

★3月31日(日)13:00 三重県松阪市 産業振興センター
HP&MAP
年上女性 年下男性編
赤い糸
シンプルな会場でトークしやすいカジュアルな雰囲気♪
年上の女性が好きな男性の方。年下の男性が好きな女性の方待望のパーティ。
将来の結婚まで考えた場合案外この組み合わせはうまくいくことが多いです♪
恋をして、結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
自分らしさをアピールできる一対一着席型のパーティ!
ドキドキ感・ワクワク感、満載のパーティです。

※参加料金と本人確認は当日受付でお願いします。
パーティの流れ
受付後 指定されたお席でプロフィールカード記入
⇒1対1のトークタイム(ゆっくり4分程度)
⇒全員の異性とお話し後中間印象カード記入
⇒休憩10分
⇒中間印象カード集計したのをお返し(印がある人から好印象なので誰から好印象かわかり易い)
⇒フリータイムで基本男性から席替8分2回~3回
⇒カップル成立を発表(カップルになった本人同士のみわかります)
※カップルになった方同士お引き合わせします。
※1組でも多くのカップル成立を目指している為
参加人数&男女比等の要因で若干進行が変更ある場合があります。

下記フォームよりお申込み後、内容確認のため、当サイトより自動返信メールが届きます。
PCメールをブロックされているお客様は、dreams-support.com のドメインを受信出来るよう設定してください。
(※)は必須項目となります。必ずご記入ください

お名前 (※)
必ず本名を入れて下さい
生年月日 (※)
性別 (※)
携帯電話番号 (※) - -
メールアドレス (※)
同伴者1 お名前 年齢
同伴者2 お名前 年齢
同伴者3 お名前 年齢
備考
キャンセルについて
パーティーは全て参加人数の調整をしております。
皆様に楽しんで頂けますよう、極力男女の人数差がでないように設定しておりますので、なるべくキャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。
途中退場もお断りしております。
やむを得ず途中退場される場合はキャンセルとみなし、当社既定の料金(2,000円)をお支払い頂きますのでご注意下さい。グループでご予約された分のキャンセルは、代表者様へキャンセル料をご請求させて頂きます。

お申込完了後の申込内容の変更(開催日時や会場変更)は一切お受けできません。

1-1.お客様都合のキャンセルについて
申込日時の間違いでの取消希望や、他の予定が入ったなどでのキャンセル、
「申込受付メール」が届かなかった(=お客様が受信されていない)のための取消希望。
割引価格で申込をされ、受付金額の割引適用が無効となり割引前の価格に切り替わります。

1-2.必要なキャンセル料
◎参加費のお振込みが完了している場合お支払い済の金額がそのままキャンセル料となりご返金できませんが、それ以上の支払いは必要ございません。
他プランへの振替えなどもお受けしておりません。

◎参加費のお支払いが完了していない場合お支払期限内のキャンセルであれば、欠席連絡手続きを完了した後、受付をしている参加費を支払期限内にお支払い下さい。最安値の欠席事務手数料で済みます。
お支払いされず支払期限を過ぎてしまいますと、参加費プラス事務手数料1,000円が加算されます。

◎キャンセルの取消について欠席連絡手続き後に、欠席連絡の取消等によるお席の復活はできず、再度ご参加希望の場合は、新規申込扱いとさせていただきます。
すでに料金をお支払い済みであっても、いったんキャンセルされたお席ですので、必ずしも再度お席の確保ができるとは限りませんのでご了承下さい。

1-3.弊社判断にてイベントを中止した場合
返金or他の日程への振替にてご対応致します。
返金の場合、参加費の金額のみ返金します。その他諸費用は弊社にて負担致しかねます(振込手数料など)。