★9月27日(日)16:00 和歌山市 LuxuryDream
40歳代男性vs30歳代女性中心/婚活 編
aya20150927-120150927-2
参加人数9名 男性5名 女性4名 カップル1組(2名)
人数は少なかったですが、とっても賑やかな雰囲気で開催できました。
最初は不満げな男性。しかし、女性とお話ししていく中で笑顔に変わりました。
何故だかわかりますか?
この瞬間見逃しませんよ(笑)
人数が多ければ上手くいくとは限りません。
LuxuryDreamでのパーティやコンパで毎回感じる事は、その後の進展が順調に行ってる方が多いことです。
皆さん帰り際におっしゃるお言葉が、「アットホームな雰囲気で緊張せずに話ができました。」
「彼氏彼女の作り方、色々教えて下さい。」
と色んなお話し飛び交います。
お世話しててよかったと思える瞬間です。
何千人と出会って、特徴が掴めるのも皆さんにお会いして学習させて頂いているからです。
色んな人がいてます。
自分常識の方が沢山いる中で常識の基準が分らなくなることもあります。
しかし、自分常識のある方は自分で気づくまで待つしかないですね。
恥ずかしい思いをして学習していただきましょう。
まず、自分自分の方が多いのですが、お相手があるということを忘れている方多いですね。
自分の思うようにならないから不満が出る。
自分の思うようにしたいのなら自分が変わらないと相手に伝わりません。
今の自分を受け入れてくれる人ってよく聞きますが、今の自分で良いことがありましたか?
よ~く考えてみて下さい。
まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、この続きはLuxuryDreamでお話しさせて頂いています。

皆様のおかげでDREAMは進化し続けます。感謝です。ありがとう!!