20150826
★8月26日(水)20:00
和歌山市「はなの舞」 急遽決まった飲み会!!
知り合いに頼まれた飲み会。
「イケメン発見!!」本日は男性5名参加でしたが全員いい感じです。
急遽&キャンセルで女性2名になってしまいましたが、大喜び!!
男性陣、婚活のシステムに興味しんしん。
「面白そうやけど緊張しそう、そんなにガッツリ彼女欲しいわけでもないけど
いてたらいいな~って感じかな。」
やっぱり飲み会でいいらしいです。
次回の田辺のコンパには参加してくれそうな予感!

紹介していただいた方にも早速お礼のお電話いれさせて頂きました。
ホント「素直で気の利くイケメン君たちを紹介していただいてありがとうございます。」
女性の参加者が メッチャ増えそうです。
発掘すればいくらでも出てきそうな予感! 良き物件登場です。
しかし、2~3回ぐらい参加していただいたら彼女できそうですね。(寂しい)
でも、幸せになっていただいたら幸いです。

いつも女子のレベルは高いとのお褒めのお言葉頂いています。
女子、Xmasに向けて動いて下さいね。

みんなタイミング悪すぎと無駄な動きしてませんか?
女性:女性同士の予定入れすぎです。(彼氏がいててたまには女子会っていうのはお洒落な感じですが、
ただただ女性同士集まって寂しいからみんなと食事してたら仲間~って思っていませんか?)

男性:おしゃれして、会話の勉強と女ごごろを読めるようになってください。
今のままの自分をと思っている人は間違いです。
今のままの自分で彼女ができましたか?
カップルになったとしても同じことの繰り返しではないですか?
一回の食事で終わる。または会うまでもいかない。
学習能力向上させて下さいね。

今、この文章見て納得!または、なんなんムカつく~ さてあなたはどちらでしょうか(笑)