20150408-1 4月8日(水)20:00 LuxuryDream

20代中心編

総勢15名 男性8名 女性7名

カップル3組(6名)

20150408-2
まずは全員の異性と1対1でお話していただきました。

全員とお話が終わってから「impressioncard」中間印象 記入。

集計の間フリータイム お食事を楽しみながら会話していただきました。

とっても盛り上がっていました。

お料理を取り分けたり、すごく和やかな雰囲気で笑い声も…

impressioncardをお返しさせていただき、再度1対1でのお話。

趣味のお話が多く聞かれました。「ボルタリング」に「コスプレ」様々な趣味の方があり話は大盛り上がり。

20150408-3 本日も楽しい恋活・婚活になりましたでしょうか?

幸せ報告お待ちしております。

昨日も成婚報告も頂いております。

この波に乗らないと、ご縁が遠のいてしましますよ。

今日が一番若いんです。

 

和歌山 「アロチ」にあるお店なので最初は緊張してご来店頂きました。

なんだか怪しいお店に思われてる感じで、すごく緊張されていましたが、

毎回ですが、ほとんどの方が楽しかった、今度は普通に遊びにきます。ってお言葉頂きます。

婚活されている方に、コミュニケーション力をつけていただきたい。

まず、お友達を作る。遊び心を持って彼氏彼女を作る。気持ちに余裕のある方々の集まる場所なので、

余裕を持った行動をしていただきたい。

昨日も女性に頂いたお言葉ですが、「男性のレベル高いですよね。」って嬉しいお言葉も頂きました。

女性は、もともと、レベル高いなって感じていましたが。

よく「さくら」って言って頂きますが、「さくら」に見える方々に参加して頂いているということは嬉しい限りです。

最近男性も「さくら」ってよく言われます。ありがたいです。

——————————————————————————————————————–